2015年7月30日木曜日

選手ブログ【西野遼太郎】

今回初めての北海道で感じたことは、気温の差と虫の事です。
気温は関東はぜんぜん低く、普通にサッカーをやったら、「あーいい汗かいた」です。なので涼しくてやりやすかったです。虫は、とにかく多かったです。
サッカーでは、「ボールを長く持ちすぎない。」・「地域を考える」・「2つの事ができる位置におく」などを主にこの合宿でやりました。最初はみんな、コーチに注意されていました。ですが、だんだん良くなっていさ注意も少なくなりました。練習の成果をみせるサッカー最終日では成果を発揮する事ができました。でも結果はうまくいきませんでした。
これからも、練習に集中して取り組んで来年には、戦ったチームに勝ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿