2015年7月28日火曜日

3日目【夜】

スペシャルダッシュでヘトヘトになり、大好きなお風呂へスペシャルダッシュ!(笑)
昨日教わった「お風呂マナー」を実践しに行きました。

気持ち良く少しでも疲労が溜まらないように身体をケアした後は、いつもの美味しい夕食。
食事リーダーが今夜が最後の夕飯と気づいていました(明日の晩はBBQ)。
それぞれが少しずつ視野やイメージを広げ気づく場面がちょっとずつですが増えてきたように思います。

本日の夕飯はこんな感じ。


今夜も食後には恋愛チークが始まり、グループによってはドラゴンボールトークをしているところも(笑)
あれだけ運動量豊富にトレーニングしているのでもともと美味しい食事がさらに美味しくなり笑顔も溢れるわけです。

キウイフルーツはこんなにキレイに食してしました。


食後のミーティング、今夜は「スペシャルミーティング」です。
西野代表の知人の歯科衛生士の方から、物事の捉え方や気づきについてなどのとてもありがたい体験とお話を数々頂戴しました。


選手たちを楽しませ前向きに取り組ませる、話を聞かせる先生の凄みに圧倒されました。
そんな方とお知り合いである西野代表の交流の広さとそれが故の懐の深さに嫉妬を覚えました(笑)
そしてそんな環境にいるからこそ積極的に話と考え方を吸収しようとしている選手たちの姿がそこにはありました。

とてつもなく濃密な凄いミーティングでした。


もしかすると有り難いお話を受けすぐには気づけない選手もいるかもしれません。
しかし、言葉を吸収しインプットする力がある選手たちです。
今すぐでなくとも、いつかインプットされているからこそ気づける時が来るはずです。

かなりハードなトレーニング繰り返してきて疲労もピークに達しているはずの選手たちですが、1分1秒を無駄にしない北海道遠征を過ごしています。



明日は北海道の中学校との交流試合。
これまで積み重ねてきたことの発表会です。
どんなモノがピッチで表現されるのか⁉︎
眠たいのにワクワクして眠れなそうです。

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿