2015年7月26日日曜日

到着!

無事到着しました。

到着が遅れたことで残念ながらウォッチングクルーズはキャンセルとなりました。
前途多難なスタートですが「難が有る」=「有り難い」です。
前向きに前途多難を楽しんでいきます!

飛行機に慣れている選手から初めての選手まで、ノリノリ軍団からグッスリ眠っているコンビまで、快適な空の旅だったのでしょう!




またサプライズプレゼントとして「機内サービス・Englishテスト」を配布。あっという間のフライトでした。

自分の荷物を受け取れるのかドキドキしている後ろ姿、戻ることには逞しくなっていることを信じています。


無事に荷物を受け取り、満を持して北海道へ上陸!
が、、、、、あいにくの天気(涙)
そして(寒いに近いレベルで)涼しいです。



サングラスコンビはしょんぼりです(笑)


気持ちを切り替えて、バスで宿舎まで出発です。


到着後はトレーニング。
寒さに負けず気合い入れていきます!

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿