2015年7月11日土曜日

練習試合 VS FC MAT

本日は、FCMATさんと練習試合を行いました。

VS FCMAT
1本目 1ー0 得点者:11内堀
2本目 3ー0 得点者:4幸田、13永野、10中村
3本目 2ー0 得点者:10中村×2
4本目 1ー1 得点者:5松枝

トータルスコア 7ー1

今日の練習試合では、良いプレーもたくさんあり、上手く仲間と機能して得点に繋がっていたと思います。
まだまだアプローチが遅いこと、サポートが近いこと、仲間を助ける声が少ないことなどはありましたが、カバーの意識や球際の激しさ、ゴールへの意識はとても良くなってきました。

怪我人が居たため、本日も11人ジャストで挑み、4本目途中までは体力も持ってきています。
最後は脳と身体が止まってしまって1失点を許しましたが、2ヶ月前ならばもっと失点が多かったように思います。

ソウシ初得点おめでとう!
それもスーパーロングシュート‼︎

リョウマ、ハットトリックおめでとう!FWらしさが出てきましたね‼︎

ゼンのセンターバックもゴリゴリボールに向かい効いてました!

ヒカルの斜めのロングパス、コーチ大好きです!

来週は、土日ともに練習試合です。
また色々と試し会いをしていきましょう!

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿