2015年7月27日月曜日

2日目【朝】

6時スタートの早朝ランニング、6時に宿の玄関に出た時には既に出発していました。


昨晩、西野代表からアドバイスを受けた「5分前行動」しっかりと実践しているAFCの選手たちの素直さと実践力は素晴らしいと森の中を走りながらしみじみ感じました。


こんな雰囲気の中でランニング、とても気持ちの良い一日のスタートです。

ランニングの途中ではリスを発見する一幕もあったとか。


折り返し地点ですれ違う時には、走っている最中にもかかわらず「おはようございます!」と元気良く挨拶してくれる選手たち、素晴らしいです。



みんな(全力を出し切れたかは別として)汗だくになって戻ってからは体操でしたが、一通り終えてから西野代表の「変なポーズをとってみて」という振りにしっかりと対応。
ここでも実践力を発揮していました(笑)


一体何をイメージしたポーズなのでしょうか?(笑)

宿にも戻ると一直線にお風呂へ。
このあと朝食をとり、Englishテスト&自習(学校の宿題)、AMトレーニングに入ります。


北海道ならではの道路標識


確かに5分前行動は大切です。

伊藤 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿