2015年7月30日木曜日

最終日【おしだファーム】

宿を後にしてからは「おしだファーム」へ。


東京ドーム13個分の敷地を堪能。


酪農や牛についてのお話を受けてから実際に牛や馬にふれあいました。


楽しいと思っていることを伝えたい!
押田さんのお話は胸に響いたでしょうか。


すでに気分は馬になっている選手

牛小屋の雰囲気とにおいに圧倒される選手たち(牛の方がお話を聞けている⁉︎)

歩きながら西野代表が糞を踏むことを期待している選手

ポニーの気持ちがわかる男

そして馬乗り体験!
3人ともうまく乗りこなしていた⁉︎と思います。



そんな馬の気持ちがわかる男。

最後は押田さんと馬と集合写真!

ではなく、帰り際に見かけた薪をみて「薪割りがしたい!」とアピール。
まさに気づきと表現、急遽「薪割り体験」開始!

西野代表なかなか上手でした。

お次はジャンボホタテバーガーを食しに。
その前に宿へ忘れ物を取りに行きます(笑)

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿