2015年7月27日月曜日

2日目【夜】

PMトレーニングも充実の時間でした。
脳みそが活性化され、動きも「自分の力を出し切る」レベルが徐々に上がってきました。

ゴールを運ぶ姿もこんなに逞しく(笑)


宿に戻り大好きなお風呂に入ってからは美味しい夕飯です。
今夜のメニューはこんな感じ。



ちょっと汚いところもあり、せっかくの美味しい夕飯が、、、、、う〜ん気づいて欲しいですね。

食事も終わり、役場の方から頂いたフルーツの差し入れを食べていると「恋愛話」で大盛り上がり(笑)


ピッチ上で見せる顔とはまた一味違ったキャラクターがみえて非常に新鮮でした。

そして夕飯後はマネージャーミーティング。
しっかりと入念に打ち合わせ中でしょうか?


マネージャー、なかなか良い準備を行い、選手同様にサッカーを通じた知識を蓄積しています。


マネージャーミーティング後は、お勉強タイム。
おそらく突然選手から保護者の方に電話が来た方が数名いるかと思います。
いったい何のことやら(笑)


最後に西野代表より、日本文化の一つ「温泉」のマナーについてのお話がありました。
2夜連続で同じことを言われています。
自分でなくとも仲間のことにも「気づく」ことができているのか?

ピッチ上でもピッチ外でも視野の広がりを期待しています。

多くの選手は眠気に勝てず布団へ直行!「自分の力を出し切る」ことができたのでしょう。


逆にスイッチを切り替え学習モードに入っている選手。
ちょっとカッコいい、惚れそうです(笑)


西野代表に絵心についての悩みを相談する選手。
なかなか可愛いヤツです(笑)


そんな悩みを抱える仲間とは正反対の絵心満載の画伯。
嫉妬心を覚えました(笑)


おまけは、空気入れの針が抜けずにボールが縮み続けパニックになる男(笑)


明日もヘトヘトにさせますよ!

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿