2015年7月26日日曜日

ご報告【山本】

本日は、トレーニング終了後に選手たちへご報告がありました。

急な話で大変申し訳ございませんが、7月でAFC茅ヶ崎ジュニアユースのスタッフを退任させていただきます。

病気を患い、長期のお休みが必要となってしまいました。

今までも何度か体調を崩してしまう事もありましたが、気合いで乗り切ってきました。
今回はどうも気合いだけでは乗り越えられない状態で一度休養する時間をいただき、体調回復に努めたいと思います。

自分に対する苛立ちや不甲斐なさを感じる毎日ですが、少し自分に優しくする事にします。

ストレスはどの業種でもどの社会でもあり、そのストレスとどう向き合うのか、どう対処していくのかが大切ですが、色々な経験を積ませていただく一方で、私は上手く自分をコントロール出来ずに心のバランスを崩してしまいました。

このタイミングでチームを離れることが辛くて悔しいです。
もちろん選手たちのことが嫌いになったわけでもありません。

食事がまともに出来ない状況や睡眠障害により、身体に異変が出てきている今の状況では、選手にとって良い指導をする事が難しく、普通の暮らしを過ごす事さえ困難になっています。
まずは心身ともに復活させて、次にお会いするときは、笑顔いっぱいの元気な姿で登場したいと思います。

この写真の選手の笑顔。
私の宝物です。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿