2021年11月24日水曜日

行動力

 久しぶりの登場、小熊です。

昨夜、指導者交流サッカーをAFC茅ヶ崎主催で行いました。

まずは急遽のお声がけにも関わらず、ご参加いただいた皆様へ感謝いたします。ありがとうございました!


今回、アイデアは私が出したものでした。

(私が考えました!とかを言いたいわけではないので、そこだけ勘違いしないでください笑)


正直、アイデアを出すことや型に縛られない意見を言えることが、自分の中で強みだと考えています。

その強みとは逆に行動することが苦手です。苦手というか、行動する前にあれこれと考えてしまい行動に移るまでにリスクを考えすぎてしまう、という方が正しいです。弱みだと考えています。

今回は伊藤コーチが行動に踏み切りました。

(行動力、見習いたい)


これらが良いのか悪いのかは時と場合によりますが、使い分けが出来ることが1番です。


「行動力しよう、失敗しても良い。

まずはやってみて振り返ればいい。」

選手にもこんなことを偉そうに言っています。


選手に求めるならまずは自分から。



次は一緒にボール蹴ります⚽️!


小熊優一








0 件のコメント:

コメントを投稿