2021年3月23日火曜日

常識

復活第1弾のブログなので、軽めの話題で書いていきます!
タイトルは堅そうだけど、中身はほぼありません。(笑)


自分の常識は他人の非常識という言葉があるけど、この前それを身をもって感じたことがありました。

写真を見てください。
シンクの排水口のフタです。



今まで、この付け方が常識でした。


下の写真は妻が付けたもの。


少し分かりづらいですが、
逆です。(笑)上下。


排水口のフタの付け方ひとつとっても、常識は違いました。いつも新鮮な刺激をくれる妻には感謝しています🥶


ということで、自分の常識は他人の非常識でした。


日々思ったことをブログに書いていきます。
文章が堅くなりがちなので、フランクに出来ればと。たまには真面目に。
他のコーチブログもお楽しみに🙆‍♂️


AFC茅ヶ崎
小熊優一









1 件のコメント:

  1. youtube - YouTube - Videoslots.cc
    youtube. youtube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. youtube to mp3 YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube. YouTube.

    返信削除