2015年5月6日水曜日

懇親会BBQ


今日は、練習後に柳島海岸へ移動して懇親会BBQを開催しました。

日頃、保護者の方とお話をする機会はあまりないので、今回は色々な思いを聞くことが出来て、とても良い時間を過ごせました。

御殿場遠征から仕込んだ「ABCを歌いながら身体で表現する」出し物では、良い意味力が抜けていて笑えました。ソウシくんの「H‼︎‼︎」は当分の間いじれそうです(笑)
来年は、先輩VS後輩で出し物をしてもらおうと思います!

さて、AFC茅ヶ崎が動き出して1ヶ月が経ちました。
選手たちとAFC茅ヶ崎で一緒にサッカーが出来る時間は、残り35ヶ月です。
カウントダウンするには、だいぶ早いですが時間を無駄にすることなく選手たちと向き合っていきたいと思います。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿