2015年5月29日金曜日

中間試験の季節

今日は、中間試験が迫っている選手が多く、練習をお休みして勉強に励む選手が多くいました。
良い結果を期待してます(笑)

また夕方から雨が降ってましたが、練習開始時には雨はやみ一先ず安心!ちなみに午前中は埼玉で仕事でしたが、ゲリラ豪雨のような雨でした…。

さて、トレーニングでは攻守の切り替えやプレー時の集散について行い、その中で個々に気になるところや修正すべき動きや声かけについて個々にアドバイスをしました。

まだまだ意識が低い場面もありますが口うるさく伝えていき、当たり前に激しく熱くプレー出来る環境を練習から作っていきたいと思います。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿