2015年5月24日日曜日

練習試合 VS FC MAT

本日は、FC MATさんと練習試合を行いました。

VS FC MAT
1本目 0ー0 得点者:
2本目 2ー0 得点者:11内堀×2
3本目 0ー1 得点者:
4本目 2ー2 得点者:17相馬、10中村

トータルスコア 4ー3

今日の練習試合では、新たなポジションを経験させた選手が数名いましたが、動きは悪くなく経験が無いだけで経験を積めば面白い選手になりそうだ!と思う発見もありました。

また、少しずつ身体の向きや声かけも良くなっており、こちらは習慣化するために継続的にトレーニングをしていきます。

トワのAFC茅ヶ崎での初ゴールとレイのAFC茅ヶ崎練習試合初出場など素晴らしい出来事もありました。

来週の練習試合でも、新たな経験を選手にしてもらい、どんどんパワーアップしていきたいと思います。

PS 本日の写真撮り忘れました(笑)
試合に夢中になり過ぎました…反省。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿