2015年5月23日土曜日

監督の1日(笑)

本日は、AFC茅ヶ崎の選手11名が運動会のためチーム活動はなし…ということで監督は各運動会を覗きに行って参りました!!

まずは、NO,3トモとNO,6ミヤリンが通う「北陽中学校」へ

予定していた時刻よりも、早く会いたくなってしまったので30分近く前に到着(笑)
保護者の方が気づいてくださり、話していると2人を発見!!
トモ「・・・本当に来た(ー_ー;)笑」
ミヤリン「あっっっ!!コーーーーーーチ!!」
といった感じでした。

タイミングよく2人の200m走を観ることに成功!!

ミヤリンやや有利もトモも最後までしっかりやりきったことに感動しました!
2人とも学校生活が楽しそうで良かったです。

そして、次は…NO,1マス、NO,5ソウシ、NO,10リョウマが通う「鶴が台中学校」へ

すぐに保護者の方を発見し、色々とお話しながら観戦!!

【台風の目】に参加していたので、遠いところから激写(笑)・・・画像が荒くてすみません!
ソウシのみなぎるパワーとリョウマの絶対負けない!というメンタルをひしひしと感じました!!
マスは、ゼッケンを来ておりどうやらこのグループのリーダーなのか?
3人とも一生懸命動き、応援をし輝いていました!

鶴が台組は、会うことが出来ず残念でしたが、ひそかに観戦出来たのでとりあえず良かったです!

最後は、NO,4マナブ、NO,7ゼン、NO,8リンタロウ、NO,9ケンタロウ、NO,13ヒカル、NO,17トワが通う「中島中学校」へ

中島中学校近辺でなんと本日のゲストと遭遇!!※ゲストは後ほど!!
こちらも保護者の方を見つけることができたので一安心!!


ゼン「……コーチ来たの?(スーパー笑顔)」
リンタロウ「大縄観ててください!!という熱い眼差し」
マナブ「あっコーチ本当に来た!!」
ヒカル「僕、リレーでやりよるよ」
ケンタロウ「ポイント押さえて、しっかり走ります!!」
トワ「マジかぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;)」
といった感じ(笑)

中島中学校には、去年までオプトスクールで教えていた生徒3名も在籍しており、久しぶりに会えて嬉しかったです!

そして、いざ800mリレーへ!!
ヒカルは光のごとく速い速い!!・・・左後方には・・・!?

「悔しいです!」という負けん気いっぱいのゼンがいます!!
この表情、コーチは大好きだよ。いつかヒカルを追い抜こう(笑)

ケンタロウも綺麗な姿勢で走るも、後半少しお疲れ!?最後まで走り抜き、とても素敵な勝負でした!!

さて、実況席には応援にかけつけたゲストのNO,11ナギとマネージャーのリョウタロウが!!
ナギ「応援に来ました!!」
リョウタロウ「もう夏ですね!!(笑)」
仲間って最高ですね!!

練習や試合以外でAFC茅ヶ崎の選手に会うのは、なんかドキドキします。

頑張れ!!
怪我だけはしないで!!
一生懸命にやれば順位なんてどうでも良い!!
などなど色んな気持ちが溢れだし、意味分からず感動していました(笑)

それにしてもダントツでAFC茅ヶ崎の選手が可愛かったです。
明日の試合でみんな誉めてあげようと思います。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿