2015年6月4日木曜日

試験の話…。

今日の茅ヶ崎エリアは朝から雨が降っており、会場が使えるのか?と不安な気持ちで目覚めました。

午後も微妙な天候でしたが「使いたい‼︎」という願いが伝わり、使用許可がおりました。

さて、今週は中島中学校が試験があるということで欠席者が多く、参加人数が少なかったですが、個々にコミュニケーションが取れたことやプレーを細かく観れたことは収穫でした。
そして試験が終わった鶴が台中学校のみんなは終始笑顔でした。

なぜか?

試験結果が良かったようです。
AFC茅ヶ崎守護神のマスも英語の試験結果、良かったみたいで一安心。

学習サポートの成果だと思います(笑)

中島中学校の選手もきっと気合いを入れて試験へ挑むことでしょう!
私も遠くからパワーを送りますよ‼︎

金曜日は、中島中学校の選手も笑顔で練習へ来てくれることを祈ってます。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿