2015年6月28日日曜日

練習試合 VS 青山SC

本日は、青山SCさんと練習試合を行いました。

VS 青山SC
1本目 2ー0 得点者:10中村、9古村
2本目 0ー2 得点者:
3本目 1ー1 得点者:2毛利
4本目 0ー2 得点者:
5本目 0ー2 得点者:

トータルスコア 3ー7

GKマスが負傷中のため、今回はソウシがゴールを守ってくれました。
ソウシは、小学生時代はGKだったので安心して任せられました。

今日は試験勉強の選手なども居たため、人数がぴったり11人でした。
AFC茅ヶ崎第1期生恒例のベストイレブン状態…(笑)
3本目まではしっかり戦えていましたが、4本目以降は予想通りの体力切れでした。
ちなみに、2本目は選手が希望したポジションで行いました。

さて、出来てきている部分とまだまだこれから質を上げる部分がありますが、1本目のプレーが継続的に出来ればと可能性はもっと広がります。
良いチームへ!
強いチームへ!
賢いチームへ!
そのためには、この夏…体力強化は必須です(笑)
動く体力、考える体力、喋る体力をもっともっと身につけましょう‼︎

今日の相手、青山SCは私が去年まで指導していたチームで、久しぶりに教え子にも会えて、元気そうにプレーしていてホッとしました。
たくさんチャンスを作られて邪魔をしたくなるほどでしたが…。
青山SCさんと年内にもう一度試合を行いたいと思います。

今日のMVPはトモですね。
球際を激しく、何度も食らい付き戦っていました。
影のMVPは、もちろんソウシです。
声も出る。シュートも止める。キックも飛ぶ。ハンドスローは明後日の方向へ(笑)
しかしながら安定したプレーを見せてくれました。

みんな本当、頑張っていこう!
コーチももっともっと良い指導するために努力します‼︎

PS マスのライズマンは赤点だな(笑)

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿