2015年6月27日土曜日

Kids Soccer Festivalボランティア活動

ボランティア組は、朝から他のボランティアスタッフに混じりミーティングからスタート。

緊張したのか、自己紹介では笑いを取れずに苦笑いでした。

イベント中は、小学生を応援したり、一緒に喜んだりとお兄さんぶりを発揮していました。

いつも主役としてサッカーに打ち込んでいる彼らが、脇役に回ることで普段と違う視点で
サッカーを見つめることができたと思います。

最後はちゃっかりイベントの協賛企業様から食パンを一斤ずつもらっていました。笑
明日の朝食は、フレンチトーストかな?笑


AFC茅ヶ崎ジュニアユース
林昇平

0 件のコメント:

コメントを投稿