2016年8月17日水曜日

選手ブログ 合宿2日目

中学2年 西野凜太郎
今日の練習は、守備がテーマでした。自分は、守備の位置がわからずとまどうことがたくさんありました。2対2の所で位置が悪く突破されることがけっこうありました。その後の練習試合では、1発で、ディフェンスに行ってしまい簡単に抜かれました。それも、最終手段の、スライディングをしてしまいました。それを仲間に注意されました。他にも自分が苦手であるディフェンスから受けたボールを前に運ぶことは、1.2回しかできませんでした。今回の合宿では、苦手である前を向くなどを克服していきたいです。

中学1年 山内 海音
今日はダッシュを練習したけれど自分は、辛い時も全力で走っていました。試合は、チャンスを生かせずに、点を決めれなかったので、次は、チャンスをしっかりいかせるようにしたいです。
ボールを取られたから戻るのが遅いので、そこもダッシュもどれるように体力をもっとつけていきたいです。さらに、味方に、声をかけていきたいです。そして、色んな指示をだせるように、周りを見ていきたいです。まえは、反応すらできていなかった、相手のワンツー反応が、できるようになったので、少しずつ自信がついてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿