2015年4月12日日曜日

練習試合 VS横浜FCジュニアユース東戸塚

本日、横浜FCジュニアユース東戸塚さんと練習試合を行いました。

VS 横浜FCジュニアユース東戸塚 20分×2本、15分×2本

① 1ー2 得点者:9番古村
② 0ー5
③ 0ー3
④ 0ー4

トータルスコア 1ー14でした。

「得点取れたね!」と褒めてあげたいですね。

内容はというと、一本目は体力気力ともにあり見応えある場面も多くありました。得点を奪う瞬間の私は我を忘れて喜んでしまったほどです。
二本目からは、明らかな体力と集中力の低下が目立ち、簡単なミスが多くなり、自ら苦しんでいる状況。
三本目と四本目は、時間を15分に変更し行いました。
疲れた中でどれだけ戦えるのか。
今持っている全てを表現できたのか。
と選手とともに考え、次に活かしていこうと思います。
相手は前半後半でフル交代、こちらは交代メンバーが少ない中で、戦うわけですが、それをどう感じるか。
試合にいっぱい出れる‼︎と思うのから休みたいな…と思うのか。
試合中に少しでも休みたいな…と思っていたらその瞬間、試合に関わらなかった時間があったということです。
とはいえ、選手は最後までよく戦ったと思います。
諦めずにボールを追っかけて、点を奪いに頑張っていました。
これからのトレーニングでしっかり鍛えていき、また横浜FC東戸塚さんと対戦するときは今日のトータルスコアの差を少しでも減らしていきたいと思います。

保護者の皆さま
熱いご声援、誠にありがとうございました。
骨のあるチームへ成長していきます。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
山本 雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿