2015年3月28日土曜日

2015年3月28日 練習試合レポート

本日は、AFC茅ヶ崎ジュニアユース初の練習試合を開催しました。

お相手は、厚木市で活動している【LJ Atsugi Jr.ユース】さんです。
一つ上の学年と練習試合を行い、上手さ、賢さ、強さを体感出来たことは今後に必要な経験となりました。

大人用ピッチと5号球に慣れるまで少々時間がかかりましたが、参加した子どもたちは最後まで一生懸命頑張っていました。

1本目、0ー0
2本目、0ー3
3本目、0ー1
4本目、1ー2  得点者:内堀

課題としては守備のバランスが良くないことです。
しかし、チーム活動が始まれば変化していくと思うので心配はしていません。
また攻撃は荒削りながら良いプレーもありました。パスの質やトラップの質、身体の使い方についてはみっちりトレーニングしていこうと思います。

得点するチャンスは、多くはないものの何度かあり、最後に1点取れたことは今後のAFC茅ヶ崎の歴史で語り継がれることでしょう。

3月も残りわずかとなりました。
あっという間に1年は過ぎていくので、この1年でまずは土台をしっかりと仕上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

AFC茅ヶ崎ジュニアユース
監督  山本 雅史


0 件のコメント:

コメントを投稿